書店には売っていない!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技
初公開! 元モデルが語る、運動も断食もいらないスーパー○○

ラーメン

幸楽苑

今までは多賀城の幸楽苑で食べていましたが、ついに塩竈にもできました。

幸楽苑」。

皆さんもきっとどこかで食べたことがあると思います。

とりあえず、ミニチャーシュー丼と味噌ラーメンとギョウザのセットを頼みましたが、正直、(なんで?)という感じでした・・・

これまでも幸楽苑には何回も行きましたが、何故か今回は、ラーメンの味が薄かったんです。

本当はもっと濃いものが、たまたま薄くなったような。

ギョウザは中が冷たいままでした。

チャーシュー丼も昔はもうちょっと美味しかったような・・・

そして、我々5人の中の1人が頼んだラーメンは忘れられていました。

食後の杏仁豆腐は、なかなか出てきませんでした。

お客はそこそこだったと思いますが、店員もある程度いたはずです。

もう少ししっかりしてほしいなぁなんて・・・σ( ̄∇ ̄;)

でも、このご時勢、290円で中華ソバを出す根性や、深夜までやってくれている幸楽苑の気合は立派だと思います(_ _)


住所:塩竈市新富町7番15号
営業時間:11:00〜翌2:00
TEL.022-361-3383
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。